News一覧

髙橋 きららさんが日本薬学会第142年会(名古屋)で優秀発表賞を受賞しました。

学生優秀発表賞(ポスター発表)

演題名「駆出率が保持された心不全(HFpEF)モデルの作製と各種パラメーターの評価」

丸ノ内 徹郎 講師が生体機能と創薬シンポジウム 2021 で優秀発表賞を受賞しました。

2021 年 8 月 26 日に北海道大学薬学部(リモート参加)で開催された生体機能と創薬シンポジウム 2021(日本薬学会薬理系薬学部会)で優秀発表賞を受賞しました。

課題研究発表のページを更新しました。

課題研究発表のページを更新しました。

課題研究発表のページを更新しました

田野中研究室 10 周年記念祝賀会を開催しました。

田野中研究室 10 周年記念祝賀会を開催しました。

2018 年 9 月 30 日、京王プラザホテル八王子にて田野中研究室 10 周年記念祝賀会を行いました。

当日はたくさんの卒業生並びに諸先生方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

小川 惟弘さんが第 138 回日本薬理学会関東部会で優秀発表賞を受賞しました。

平成 30 年 3 月 10 日に慶應義塾大学薬学部で開催された第 138 回日本薬理学会関東部会で 5 年生の小川惟弘さんが優秀発表賞を受賞しました。

演題名:ラット摘出灌流心での過酸化水素誘発プレコンディショニングへの HSPB2 の関与

分子細胞病態薬理学教室では、新しくホームページをオープンしました。

田野中研究室創立5周年記念パーティーを行いました

2013年4月28日、京王プラザホテル八王子にて田野中研究室創立5周年記念パーティーを行いました。
当日は卒業生並びに諸先生方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
田野中教授は懐かしい顔ぶれと卒論生が一堂に会し、顔を綻ばせていらっしゃいました。