2016年10月7日

平成29年度卒論配属について

平成29年度卒論配属で当教室の配属を考えている学生さんへ

研究室に興味のある学生さんは、気軽に随時、研究室を訪問してください!

当教室では、研究テーマに興味があり、将来、病院薬剤師を目指す学生さんを求めています!
平成29年度の卒論配属について、本教室は9名が定員となります。
その内訳は、実験コース 8名、調査コース 1名を予定しています。
個別教室説明の予定は今のところありません。
教員が対応できない場合、別の時間にまた来研していただくことがありますが、ご了承ください。
5年生は実務実習で多くが不在です。
当教室を真剣に考えている方は、必ず一度は教員の話を聴きにきてください。
自己推薦方式については、来研された学生さんに個々に説明するようにしています。
詳細は、卒論配属ガイドブック等もご参考ください。

自己推薦方式募集人員

実験コース 4名まで  
調査コース 1名まで  
 (表記人数まで自己推薦方式で取らない場合もあります)

応募の方法

 <こちら>をダウンロードして、調査票を記入の上、10月25日(火曜日)14時までに当教室入り口付近に設置する回収BOXにお入れ下さい。
調査票(両面)は手書きで記載し、コピーを1部とって、合計2部を回収BOXに入れてください。
その他、ガイダンス等による指示に従ってください。(システムでの申請を忘れずに!)
面接終了後に連絡をしますので、学籍番号・氏名のみ記入した空メール(題名:医療実務薬学教室)を以下のアドレス宛にしてください。

take【アットマーク】toyaku.ac.jp (【アットマーク】を@に変換してください。)

面接の日程

面接日:10月26日(水曜日) 午後17時~ (集合:医療棟3階M301講義室) 
順次、5~10分程度で面接を行っていきます。
     (どうしても都合がつかない学生は、研究室にご相談下さい)

結果の通知

11月7日にWebシステム・掲示板で確認下さい。

一覧に戻る